読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の敵 櫻井よしこ

ネトウヨ化した政治家・専門家 日本会議

2016年3月10日

日本の敵 櫻井よしこ (-"-) 沖縄上陸ぅ~ !?

あの日本会議櫻井よしこが沖縄にやってきます !

日時: 4月16日(土)
会場: 浦添市福祉会センター3階第4会議室

沖縄二誌を徹底的に敵視し、ネトウヨの沖縄ヘイトをあおる櫻井よしこ。沖縄集団自決を否定し、話題作りに余念のない櫻井よしこ・・・。

2014年沖縄知事選では、豊見城市で「中国の脅威の最前線に否応なく立たされている沖縄を 力強い砦 」となし、沖縄住民が「 防人 」になることを望む、と発言した櫻井よしこ・・・。

うよの更なる地勢固めか。
そんな彼女を、いったいどんな沖縄風おもてなしでお迎えしたらよいのやら。

浦添市で、どんなつながりが浮き彫りになるのか。
ディズニーランドの佐喜真市長も来るのか。
どんな右派組織がつらなっているのか。

さてさて、「保守派の結束をもって成功させられるよう」、ボランティアを募集していらっしゃるようです。

また講演会場は 1000人を収容できる大会場のようです。

ボランティア、やってみよっかな~ (^^♪

==================

紹介 ① ボランティア募集

4月16日(土)櫻井よし子沖縄講演会開催にあたり、ボランティアを募集しております。
当日ご協力いただける方は是非下記の連絡先までご連絡下さい。よろしくお願い致します!
担当(090-2588-5051)実行委員会準備会

==================

紹介 ② 決して買ってはいけないウヨ書籍

『日本の敵』by 櫻井よしこ

(-_-;) って、あなたのことでしょ、櫻井よしこ(笑)

「戦後70年の今、真なる敵を見極めよ。歪んだ「対日非難」に打ち克ち、呪縛を解き放て!」

(-_-;) はいはい~。

● ウソと捏造だらけの「習近平発言」に惑わされるな!
● 絶望的意固地の「朴槿恵政権」に、明日はない!
拉致問題」を解決できるのは日本だけだ!
● 弱い日本を望む米国の「反日言説」を見逃すな!
● 体質は不変。「朝日新聞の謝罪」に騙されるな!
● 「沖縄の民意」は中国を喜ばせるだけだ!
● 「イスラム国」を生んだ「米国の無関心外交」を注視せよ!
● 「中国は悪者」がアジア諸国の共通認識である!
● 「集団的自衛権」行使なくして領土、領海、国民は守れない!
● 「慰安婦問題」は虚構である。歴史闘争に負けるな!

(-_-;) はいはいはい~。

目次
第1章 本当の敵を見極める眼力を持て
第2章 中国と韓国には堂々と対峙せよ
第3章 正しく歴史を知れば国力は強化される
第4章 朝日新聞は廃刊を回避できるか
第5章 朝日の凋落が始まった
第6章 これからの日本を創るために

(-_-;) はいはいはいはい~。

まぢ、いらんわ。

f:id:nagowaykata:20161006123958j:plain

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook