読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄の「基地推進派プロ右翼」の実態

自称「沖縄県民」ウヨ

2016年12月7日

大変見苦しいものをお見せするようですが、
これが沖縄の「基地推進派プロ右翼」の実態です。

まったく平和的とは程遠い「シーサー平和会議」

わざわざ本土から移住してきて、街なかでプロ右翼のヒステリー活動。

翁長知事に関する嘘デマを街中でやらかし、その写真をとったとかとらなかったとかで、一人の中国出身の通行人を追いかけ回し、よってたかって罵声を浴びせる。いったい、この人が人民軍で三千人を殺したとでも ?

元の動画では、この男性の顔までさらし、男が「もうすぐ人民解放軍が来るから」と言ったと、偽の脅威論の工作をネトウヨがあちこちに拡散してますが、

ブーメランですね。あなたたちの発狂キーキー声しか聞こえませんよ。醜いプロパガンダ。人間の精神の劣化。

そういう本土からの移住系ウヨに沖縄はほとほと迷惑してるんです。

これが沖縄で基地を推薦し、自民党やなんちゃら党などを支持し、ウチナーのふりをして、地元民はー、などと拡散する悪名高い「沖ウヨ」の実態です。

本土では法律上なかなかできなくなってきたヘイト活動を、ここ沖縄でならできるのだと、なんか勘違いしてるのか、この者たちは。あんたたちこそ工作員だ。

ウイグルの人たちの人権を語りウイグルの人たちを守りたいなら、沖縄ではなくウイグルにいけ。所詮は沖縄の基地化を推進するためにウイグルを利用しているだけのウイグル搾取のクズにしかすぎぬ。

沖縄は友好の島だ。今までもそうだったし、今からもそうだ。

ひとりひとりの旅行者をもてなし、友好の絆を深め、平和の架け橋となる。

そんな沖縄の街なかで、本土からきて一体何をやらかしてくれてるんだ !!!

togetter.com
【ウナイグミさんからシェア】

ヤマトからきたネトウヨ男女が沖縄を訪れた中国人青年を執拗に挑発し、ストーキングし、罵倒する。ウェルカムんちゅ運動を推進している観光立県沖縄を台無しに。沖縄の万国津梁の精神を著しく損なう暴挙。修学旅行生もびっくりしている。沖縄を日本を貶め、毀損しているのはこのネトウヨ男女。

 

 

絶叫しているのは、「シーサー平和会議」の田野まりこと久我信太郎。

この二人は、沖縄に移住し米国領事館やJICA国際センター・米軍基地の米国人を利用し、英会話スクールを開いています。英会話スクール運営と右翼活動を。

生徒さんたちやJICA職員は知っているのかな?
http://toastmasters2012.ti-da.net/

 

ウヨ達が拡散させているのはコレ
http://hosyusokuhou.jp/archives/48778913.html

 

世界的団体のトーストマスターズがこの二人に営業権を与えた。右翼集団と知ってのことか?

http://www.district76.org/ja/media/press/20130527.html

http://mixi.jp/event/1934751-74076366/

オスプレイ不安クラブ - 大変見苦しいものをお見せするようですが、 これが沖縄の「基地推進派プロ右翼」の実態です。... | Facebook