
依田氏の「都合の悪い真実」

ロハスなウソップ (暴力男・ウヨの英雄) ネトウヨのデマ ネトウヨの攻撃 / 自民党ネットサポーターズ

2017年3月5日

■ 依田氏の「都合の悪い真実」■

やれやれ、

自他ともに認める「東村民を名乗る暴力男」依田啓示氏が、
またネトウヨ動員し、不安の記事を削除させましたね。

昨日のことだよ。
投稿削除された記事をブログから添付しておきます。

uyouyotaisakuka.hatenablog.com

とほうもない虚言をふりまわしつつ、
その実びくびくと怯えているのだろう、
依田氏の意外と小心な姿を垣間見るようでお笑いだ。

東村に移住し、ロハスなカフェを経営しながら本業そっちのけなのではないのか。極右団体と一緒になってウヨデマ活動に執心する依田氏。

71年におよぶ米軍基地の重圧に声をあげる者たちを「暴力集団」だの「テロリスト」だのと連呼するが、実際に高江まで行って、車からおりて人の首を絞め、女性をグーで殴るという暴力事件をヤラかしたのは依田氏自身だという真実。

しかも、それをもみ消そうと、かくも必死の様相で。

さあ、もう一度投稿しますよ。

嘘があるなら、
裏の動員をかけて記事を削除させる前に、
自分のタイムラインで釈明しなさい。

現場検証もおこなわれ、新聞記事にも取りあげられた。
これは、「あなたの」真実だ。

虚言癖のデマッター、そして
つじつまが合わなくて都合が悪くなれば、
裏でネトウヨ動員して不安クラブの記事を削除させる。

昨年10月にも、依田氏の医療ヘリデマを、MESH 稼働稼働記録もあわせて提示し、デマだと反証した当不安クラブの記事、それを二回も動員かけて削除させたことがありますが。

uyouyotaisakuka.hatenablog.com

聖書に記される乳と蜜の流れる約束の地、カナンの名を社名に使いながら、デマとヘイトを垂れ流し放題。極右団体に鎮座して沖縄の抵抗運動を「テロリスト」呼ばわりする。

はっきりさせておくが、観光農場の評判を落とし「正直かなりキャンセルが相次ぎ、かなり痛い」のは、不安クラブのせいではない。ひとが眉を顰めるほどの、品位に欠けるデマと嘘の数々、その報いではないか。隣人はそんなことも知らぬほどの間抜けではないのだよ。

いま、東村の地はすさまじい騒音被害で、住み慣れた土地を追われていく人々もでているというのに、そんなことは一向にお構いなしだ。あなたにとっての隣人は、米軍基地と極右団体であって、けっして沖縄の地に生きる人々ではなかった。

ユクサー(ウソつき)よりハルサー(農民)であるべきだったな。

もう人生の軌道修正はできないのかね。

依田君、とても残念ですよ、

 

P.S.

さらにワラける。

しらじらしい。ネトウヨ動員で削除させておいて、不安クラブの投稿をこちらが削除したかのようにつぶやく依田。削除されて残念だと。多くの人に閲覧してほしかったそうだ (笑)。

f:id:nagowaykata:20170305185307p:plain

いい大人になって、嘘つきもここまでくると、救いがたいな。

まあいい、依田さん、ご安心ください。

あなたが削除させた記事、再投稿しましたから、お望み通りだ。

たくさんの人たちに閲覧していただくことができますよ (爆) !

オスプレイ不安クラブ - ■ 依田氏の「都合の悪い真実」■ やれやれ、... | Facebook