読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケント・ギルバートの本音『日本国憲法の全部がクソだ!』

ネトウヨ化した芸能界・タレント ネトウヨのデマ

2017年3月5日

■ 先ほど不安クラブツイッターでギルバート氏が ■

これが、ケント・ギルバートの本音だ。

日本国憲法の全部がクソだ!」

ほんとに言い放ったからね、驚くよ。

ニュース女子で、我那覇・手登根・依田と並んでトンデモ会見をやらかしたギルバート氏。

公安調査庁『回顧と展望』に「沖縄の反基地活動の背後に中国がいる」と主張してきたが、

先ほどツイッターで、自らが根拠となした報告書にそれを裏付けする箇を明示せよといわれても、うだうだとお茶を濁して見事に消えていった。

せっかく画像ファイルで例の公安調査庁の報告書を出してきたわけだが、そんなことはカケラも書かれていないのだから、明示しようがないデマッターの悲哀。

それどころではない。

カリフォルニア州の弁護士資格を持つというギルバート氏は

『もう面倒くさいから、「日本国憲法の全部がクソだ!」と本音を言えばいいですか?』

などと、憲法自体を冒涜する言葉を吐いて去っていく始末。

ギルバート氏は、カリフォルニア州の弁護士という肩書だが、きっと憲法が何たるかもご存じないのではないか。

せっかくツイートするなら、もっとマトモな言葉で語れないのか、こんな人物が、メディアでコメンテーターの席に座り何事かを語る、そんな日本のメディアの貧困さに戦慄する。

今回の不安クラブとギルバート氏との対話の詳細については、後程まとめて出したいと思う。

f:id:nagowaykata:20170306104758j:plain

もうどなたかがオマトメを作ってくださいましたよ。

togetter.com

もうひとつ、できましたね。ギルバート氏と杉田氏のデマ確定。お二方、なんとも情けない醜態でしたな。  

togetter.com

オスプレイ不安クラブ - ■ 先ほど不安クラブツイッターでギルバート氏が ■ これが、ケント・ギルバートの本音だ。... | Facebook