
依田氏が世界日報に

Y 依田啓二 (ロハスなウソップ)

2017年3月6日

世界日報って・・・ ■

依田氏と「世界日報」のジョイント

昨年11月16日の世日から。

この写真は削除できませんね。
なにせ其宗教団体の新聞に載ってましたから。

そう。
世界日報』って、あの「統一教会」の機関紙です。

極右的な政治活動の裏に宗教あり!?

じつは最初に「普天間はもともと原野だった〜」というデマをプロパカンダし始めたのも、関東地区についで沖縄で力を活躍している、この宗教団体だと言われています。

いや、
デマって怖いね。

こんな嘘ばっかりの投稿みて
「大人だから気にしなければいい」
ってスルーしてたら、
いつの間にか大ウデ振ってのさばるように。

救急車デマ
ドクターヘリデマ

だいたい、沖縄県浦添市生まれでもないし。

バカバカしくてもスルーしてはいけない。

女性の顔面グーで殴って怪我させたから警察に捕まったのに、暴力的なのは反基地派だと連呼して、ご自分の都合の悪いことは言わないんですかね?

あ、都合が悪いから、この投稿も動員かけて消そうとするんでしょうか?

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=658613317661046&id=506639596191753

http://img05.ti-da.net/usr/h/i/k/hikaritokage/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%97%A5%E5%A0%B1161116-12.jpg

オスプレイ不安クラブ - ■ 世界日報って・・・ ■ この写真は削除できませんね。... | Facebook