読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和田議員辺野古での右翼活動 本日の国会質問のウソ

2017年3月9日

さて、今日の国会の和田氏の仕込み質問はなんだ、あれは。
沖縄の反基地運動に過激派が入り込んでいるとか ???

去年の二月、和田議員は辺野古に来て演説をした。
なんという上滑りなヨワヨワしい演説パフォーマンスだろう (笑)。

m.youtube.com

 ウヨ大佐 手登根安則氏制作の映像でご覧ください。
(ついでにボギー手登根作の偽造映像の数々も)

突然、

極右団体「日思会」栗秋琢磨とハッピーな我那覇真子を引き連れて登場、

「違法占拠をやめろ」とヨワヨワの演説パフォーマンスを始める和田議員。

名護市議や座り込みの皆が怒るのも当然だろう。

どんな思いがあって座り込んでいるのか理解もせず、わかろうともせず、批判ばかりを繰り返す、

まったくもって失礼な人なのだから。

和田議員は「過激派」というが、
皆さん冷静に見てほしい。

過激派は見えますか?

手登根氏が入れたキャプションは、ブーメランとなって和田氏のことを表していますね。

恥ずかしいね和田議員。
人としておかしいよ。これで国会議員とは。

帰れコールされてよっぽと恥ずかしかったんだな。

今日の国会で、なんて言ってた?

過激派過激派を繰り返し、警視庁から「極左暴力集団も中にはいます」という言葉を引き出したね。

極左暴力集団、いましたかね?

極右団体の「日思会」やら「大忠」やらは、ガタガタとがなりたてながら、辺野古ゲートにやってくるが、そちらは問題にしないんだな。

f:id:nagowaykata:20170310040142j:plain

写真は日思会の車で乗りつけてくる栗秋琢磨。

和田議員、殴られた?
・・・触れられてもいないよ。

火炎瓶投げられた?
・・・何も飛んでこなかったよね。

名護市議、お辞儀 挨拶して話してたよね。

年長者がお辞儀してるのに、なんという態度だろう。あ、国会議員の方が偉いのかな?

皆さんよく見てほしい。

これはうようよ手登根氏側がとってスローやらキャプションやらで演出しているけど、

たしかにその時の映像だ。

そこに過激派はいますか?

私には、失礼な和田議員を前に、怒りに震えながら耐えて、

言葉で訴えるウチナーしか見えないんですが?

和田議員は言っていますね。

「将来的には米軍基地をなくそうと考えています。そこはみなさんと同じです!」

和田議員は、基地反対なんですね!!!
皆さん覚えておきましょう!!!

あれから一年経ちました。

国会で「辺野古高江の座り込みの過激派」なんてウソばかりついてないで、

はやく米軍基地なくしてくださいね!

あ、もしかしてその言葉もウソなのか?

オスプレイ不安クラブ - ■ 和田議員辺野古での右翼活動 本日の国会質問のウソ ■... | Facebook