読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピ系パワーストーン・カルト - ウヨデマヘイトの「沖縄を思う会」に要注意 !!!

2017年4月15日

 

まあ、次から次へと右翼団体が立ち上がりますな。

4月1日にまた怪しげなおカルトの結成会がありましたね。

沖縄を思う会、とやら。

 

翁長雄志沖縄県知事の場合、すべてのありとあらゆるマスメディアが翁長知事を擁護し、翁長知事の不利なニュースは一切流れません。更に市民団体、労働組合、その他の団体はすべて翁長知事を支持しており、ありとあらゆる沖縄の団体は、マスメディアに牛耳られています

更には、その翁長知事のグループには莫大な資金があり、底辺の人達などはもう何年も前から日当等の名目で、毎日何千円かのお金を渡されており、運動員も多く、資金力もあります。それに対し、沖縄県民はただだまっているだけで、何か言うと自分はじめ家族周辺の人に迷惑はかからないかビクビクしています。私みたいな県民は数名です。それではとてもリコール等は難しいです。金と人数にものを言わしてきます

朝鮮総連の人と思われる人々や元極左暴力集団が日本全国から集まってきているのですよ。沖縄県民は、その人達に意見を言ったら暴力をふるわれないか生活の基盤を失わないか、家族や周囲に迷惑がかからないかなどなどでだまっています。自由民主党の議員達でさえ、そのことを言うのをタブー視している

私は覚悟をしたので、自分のお金でできるだけのことをすることにしたのです。商売ができなくてもいい覚悟です。金が続く限りやります!生きてる限りやり抜きます!選挙では声なき声の人たちが反翁長知事に一票を投じ各地で連勝しています。希望はありますし、知事選でも絶対勝てると思っています!

なんなんだ、この団体は。知事選にでもでるつもりなのか。

 

その狂信的なまでの排外性からも、あの極右絶叫団体「シーサー平和会議」の分派かとも思われるくらいなのだが、

どうやら少し系列も異なっているようで。

 

代表はこの人物、新垣治男

著作もある。

 f:id:nagowaykata:20170416144313p:plain

Amazon.jp.co】

本書の内容(小見出しより、一部抜粋) 日本と沖縄は根は同じなんです うちなーんちゅは誇りある日本人なんです 沖縄って中国に狙われているんですよ 被害者意識ってみじめだと思いませんか 沖縄って愛されているとは思いませんか 基地がないと困るのは反派の人たちなんです 思い出そう、古き良き沖縄を

新垣治男。昭和26年沖縄県本部町生まれ。昭和48年沖縄大学法学部卒業。警察官として18年間勤務の後、各種コンサルタント平成23年1月Power Stone TENRINを立ち上げ。平成27年6月株式会社てんりん設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 

 

いやいやいや、

この本書紹介を読んだだけで、支離滅裂な論理破綻で頭が痛い。

沖縄が中国人に狙われているというオブセッションに憑りつかれ、米軍基地が守ってくれるだろうと妄信している自らが、むしろ、みじめな被害者意識を持っていると読むべきではないのか。

古き良き沖縄とは、いにしえの時代から沖縄に米軍基地があり、沖縄を守護していたとでもいいたいのか。(実際は沖縄戦で四人に一人が殺されたのだがな。)

 

トンデるのである。

まったくこれだからスピ系にはやりどころに困る。

おカルトなコンサルタント業で蓄積した業なのだろうか。

 

shop_ph.png

 お店紹介 of Power Stone TENRIN

 

そう、この自称霊能者 Tenrin (転輪) こそが、

ウヨデマ会を立ちあげた新垣治男そのひとである。

 

相手を見てパワーストーンの石の配列を決めるというのはよくあることだし、それ自体に問題はない。顧客は自我がくすぐられる思いで、キラキラの石の配列に、あるべき自分の姿を投影して歓ぶ。

沖縄では、ユタ的な伝統とからんでなのか、パワーストーンの徒弟制度があり、もっとちゃんとした本物の貴石でつくるのがならわしである。ゴールドのメッキされたガラス玉などは通常は使わないがな。

修学旅行生や観光客を相手にするお土産ショップ。

だからメッキでも許されるのか。

沖縄・北部にあるパワーストーンのお守りが作れるお店♪

 

いや、

問題はそこではない。

 

このパワーストーン・テンリンで

ユタの伝統を利用して、不思議な話、恐ろしい話を各種取り揃えつつ、

霊能者として弟子をとり

スピ系でウヨデマプロパガンダを拡散していることが問題なのだ。

 

北海道から沖縄に移住したテンリン (新垣) の弟子 (彼らは巫女と呼んでいる) はこう語る。

中国の人民解放軍が観光客を装って
沖縄へ続々と入国しています。
沖縄と日本を愛する
沖縄の霊能者、新垣治男さんが
やむにやまれぬ想いで本を書きました。

日本を好きでいてください✨|⭐あなたがあなたらしく生きること 幸せになることを応援しています⭐

 

いやはや、観光客相手の事業を展開しながら外国人ヘイト。

よくやりますな。

 

おカルト警報 !

新垣治男 (Tenrin 転輪) の事業展開

① パワースポット神社やお札まで販売

=HOME= of POWER SPOT TENRIN

TENRINさんからの言葉 of POWER SPOT TENRIN

鳥居お札(大).JPG

※ 転輪 (テンリン新垣治男) のお札、2,800円らしい ( ゚Д゚) !

パワーストーンのアクセ販売

TENRINさんからの言葉 of Power Stone TENRIN

shohin_top.png

③ 海カフェてんりん と 古民家茶屋てんりん

海カフェてんりん | 海カフェてんりん

全席オーシャンビュー

海カフェてんりん

くつろぎの広々スペース

古民家茶屋てんりん

④ 沖縄を思う会

沖縄を思う会 (@okinawawoomou) | Twitter

沖縄を思う会スタッフ (@omoukaistaff) | Twitter

「沖縄を思う会」事務員4名全員が沖縄移住者です。このままいくと、沖縄は中国に侵略されることに危機感を持ち、沖縄を守りたい一心でこの活動を始めました。沖縄県民、沖縄移住者の皆さん!平成30年1月で稲嶺ススム名護市長を落選させ、同年12月で翁長タケシ知事を落選させましょう!!

 

こうして、

パワーストーン好きな女性たちをターゲットに

霊能者のメッセージとして非公開の SNS 連絡網でつながり、

4月13日には本土にも支部会を持ったというから

ユタを気取りながらの、

なかなかのビジネスマンぶりである。

沖縄を思う会 on Twitter: "昨日、無事に神戸で支部会が発足しました。これからどんどん盛り上がっていきます!沖縄と関西の連帯です。みんなで改めて日本の国防について話しました。みんなの熱意を感じ、意を強くしました。

沖縄を思う会のスタッフ4名ともが、沖縄に移住してきた者たちであるということも忘れてはならない。

だいたい、ほんもののユタならば、

沖縄で米軍基地賛美カルトを展開するわけはない。

ウチナーならば知っていることだ。

 

そんなことも知らないで洗脳され、

これがホンモノの沖縄の霊能者の言葉、真実の沖縄だと信じてしまうのは、何も知らない本土の者たちぐらいなのだ。

 

さて、この沖縄の霊能者を自称する Tenrin こと新垣治男。

 

今日の秀逸な投稿をあげておこう。

 

おい、

これすごいな。

200人排除されれば、1日160万円。弁当付き。

となると、わずか10日で1600万円必要だが。

 

70年以上の永年にわたる沖縄の反基地の民衆運動を、

こうやってバカでも分かるデマで愚弄する。

こんなやつが霊能者を語りつつ

極右団体「沖縄を思う会」を引導してるのだ。

 

そんなやつが見たてるパワーストーンのブレスレットに、

ほんとうに聖なるパワーが宿っているのか、

それとも洗脳カルトの奇態なパワーか。

 

右翼カルトに騙されるな !